オードリー若林、松本人志と『水曜日のダウンタウン』で共演して春日の松本への態度が「ちょっとゆるくなってきている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウン・松本人志と『水曜日のダウンタウン』で共演して、相方・春日俊彰の松本への態度が「ちょっとゆるくなってきている」と指摘していた。

若林正恭:俺、松本さんと番組、特番を3回やらせてもらってるけども。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:5日ぐらい前から…やっぱ俺はさ、無理よね。精神状態的には。

春日俊彰:いや、無理だろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:無理だよ。

若林正恭:でも、春日さんってなんか、『水曜日』とかでさ、わりとちょっとゆるくなってきてない?その辺。

春日俊彰:ふふ(笑)ゆるく…うーん、まぁそうだね。そんなに最初の頃よりはね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:でも、違うじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若林さんはMCなわけでしょ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:ガッチリ対峙しなきゃいけないわけじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:それとはやっぱ違うよ。

若林正恭:まぁ、そうか。

春日俊彰:『水曜』でプレゼンターとかやらせてもらって。

若林正恭:信じられないだろ?2-Fの若林が(笑)

春日俊彰:そう、信じられないのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:写真とか見て、信じられない。若林さんと並び立ってんのが。やっぱりそう見ると、2-Fの…何なんだろうね、あれね(笑)

若林正恭:やっぱ世代じゃない?

春日俊彰:世代なのかね、そうなのかね。

若林正恭:でも、ぶっ飛ばしていかないと、自分の脳を。

春日俊彰:うん、うん。そうだろうね。

若林正恭:無理だから。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました