アンガールズ田中、激ムズなゲーム『SEKIRO』をクリアして「本当に苦しかった。ただ、クリアできた時にもう、涙出そうになるぐらい嬉しかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、高難易度のゲーム『SEKIRO』をクリアして「本当に苦しかった。ただ、クリアできた時にもう、涙出そうになるぐらい嬉しかった」と告白していた。

田中卓志:俺がやってるゲームは、『SEKIRO』っていう、もうそんな甘っちょろい、夕方4時に起きてるような奴がやってるようなゲームじゃなくて。

ケンドーコバヤシ:おお(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)え?(笑)

田中卓志:とにかく侍で斬り合いで、とんでもなく…俺が人生でやった中で一番難しいゲーム(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:それをクリアして、マジで履歴書に書きたいくらい。そのぐらい…

ケンドーコバヤシ:無双系のやつ?

田中卓志:無双系なんですけど、1対1のチャンバラなんです。

ケンドーコバヤシ:ああ、1対1なんや。

田中卓志:刀で斬り合うんだけど、相手が斬ってきたら、斬ってきた瞬間にLボタンを押さないといけないんです。

ケンドーコバヤシ:ああ。受けとか、流しとか。

田中卓志:キンッて決まったら、今度は次、こっちが斬れるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:早めに押しちゃったらダメなんです。

ケンドーコバヤシ:それはそうやろ。

田中卓志:その判定が凄い厳しいんです(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:俺、300回ぐらい死んだかも…もっと死んだかもしれない。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:本当に苦しかった。ただ、クリアできた時にもう、涙出そうになるぐらい嬉しかった(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)満喫してるねぇ、自粛生活を(笑)

田中卓志:いや、本当達成感。

ケンドーコバヤシ:よかったね、自粛あって。

田中卓志:じゃないと…

ケンドーコバヤシ:そこまで集中でけへんやろ、自粛なかったら。

田中卓志:多分、途中で諦めてますね。

ケンドーコバヤシ:うん。

タイトルとURLをコピーしました