ケンドーコバヤシ、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』ネタに「危ないネタ出すんじゃないよ」と注意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』ネタに「危ないネタ出すんじゃないよ」と注意していた。

リスナーメール:ケンコバさんのインスタ見つけました。「これからとある番組の収録、自爆する覚悟です」という言葉とともに、裏側に大量にダイナマイトを仕込んだジャケットの写真が投稿されていました。

後から確認すると、その番組は『快傑えみちゃんねる』でした。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:危ないネタ出すんじゃないよ。

山根良顕:そうだよ。やめて。

田中卓志:上げてたんですか?インスタに。これ違うんですか?

ケンドーコバヤシ:梶原やろ、それ上げてるの。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:梶原のと間違えたってことですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:梶原のインスタが12万で済んでるわけないやろ。

田中卓志:ああ、なるほど。数字を見てなかったんですかね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:間違えたのもこれ、時々入ってきちゃうんで(笑)

山根良顕:これは違うね(笑)

タイトルとURLをコピーしました