AKB48小栗有以、「私を食べますか?」発言にケンドーコバヤシとアンガールズが騒然「ちょっと…どういう意味?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48小栗有以が、「私を食べますか?」などと発言して、ケンドーコバヤシとアンガールズが騒然としていました。

ケンドーコバヤシ:(キャンプ場で揉める設定で)こいつら、食うもんがねぇんだよ。

田中卓志:食べ物がないんですよ。

山根良顕:ないんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:何も持ってきてないんだから。

山根良顕:米もないし。

ケンドーコバヤシ:米もないし、肉もないし、野菜もない。

小栗有以:じゃあ…私を食べますか?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:え?!ちょっと…

ケンドーコバヤシ:え?いいの?

田中卓志:ちょっと…どういう意味?

小栗有以:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「私を食べますか?」って(笑)

田中卓志:どっちの意味でもヤバイというか。

小栗有以:そっちの…何の意味もないですよ。

ケンドーコバヤシ:どっちの意味でもヤバイのよ。まだ下ネタの方がちょっとマシなのよ(笑)

山根良顕:ちょっとビックリする発言もありましたが(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなこと言うたら、全国のキャンプ場、オジサンで埋まるよ。

小栗有以:ふふ(笑)

田中卓志:あんだけ揉めてるのを収める一言って、あれしかないかも(笑)

ケンドーコバヤシ:素晴らしいんじゃない?柏木さん聞いてなかったらいいけど。

田中卓志:聞いてたらヤバイ(笑)

ケンドーコバヤシ:もっと過激なこと言わな思って、とんでもないこと言うかもしれへん(笑)

タイトルとURLをコピーしました