ケンドーコバヤシ、タレントの不倫報道も「報道されてるっていうのは、何百分の一」であると発言「発覚したのが、何百分の一」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タレントの不倫報道も「報道されてるっていうのは、何百分の一」であると発言していた。

ケンドーコバヤシ:恐らく、報道されてるっていうのは、何百分の一やん、恐らく。もっとか。

田中卓志:芸能人であっても、不倫してる人がいて、その百分の一?

ケンドーコバヤシ:発覚したのが、何百分の一やんか。

田中卓志:そうですよね。

山根良顕:出てきたのがね。

ケンドーコバヤシ:何百分の一には、入らへんやろうと思ってるよ、俺は。

田中卓志:不倫しても?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:じゃあ、ケンコバさんは不倫するかもしれない?

ケンドーコバヤシ:する。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)潔いですね(笑)

田中卓志:こんなに宣言する人、やっぱり最近いるんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)俺、するやろうな。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「するかもしれない」じゃなくて、もうする?

ケンドーコバヤシ:うん。十中八九。

田中卓志:しても、全くバレないひとが99人いるわけじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、実際そうやろ、多分。

田中卓志:だから、どんだけ勝手にオシドリ夫婦だと思っててもさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:別に旦那さんだけじゃなくても、奥さんの方でもあるからね。

ケンドーコバヤシ:そうよ。そう考えたら、もっと百分の一とか、二百分の一ぐらいですかね。

ケンドーコバヤシ:うん。

タイトルとURLをコピーしました