アンガールズ田中、とんねるずのライブVHSテープを既にデッキもなく見れないのに今もなお自宅に置いてある理由「チャン・カワイに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、とんねるずのライブVHSテープを既にデッキもなく見れないのに今もなお自宅に置いてある理由について語っていた。

田中卓志:俺はチャン・カワイから、とんねるずさんのライブのVHSのビデオを借りっぱなしになってて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それを…

ケンドーコバヤシ:もう今、見られへんやん(笑)

田中卓志:俺、18年前ぐらいに借りて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:デッキないやろ、もう(笑)

田中卓志:もうないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:でも、持ってるのは持ってるんですよ、本当に。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「今、返してもなぁ…」っていうのもあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、会ったら返そうとは思ってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:チャン・カワイもデッキないよ、それ。

田中卓志:だから俺、今週末ぐらいに会うんですよ、チャン・カワイに。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その時に返そうと思ってたんですよ、18年ぶりぐらいに。

ケンドーコバヤシ:感動やな、それ。

田中卓志:感動かもしれないんですけど(笑)でも、本人もVHS…(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:持ってないよ(笑)

田中卓志:でも、返さないと自分の中でしこりが残っちゃうから。

ケンドーコバヤシ:そりゃそうや。

田中卓志:ちゃんと返そうと思います。借りパクっていうのは本当によくない。

タイトルとURLをコピーしました