ケンドーコバヤシ、爆笑させて嬉しくなる共演者は「デヴィ夫人」「陣内智則」だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、爆笑させて嬉しくなる共演者は「デヴィ夫人」「陣内智則」だと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(番組収録で)「あの人が笑ったら嬉しい」みたいなのはある?

田中卓志:ああ…基本、MCの人ですけど。それは、松本さんとか…

ケンドーコバヤシ:ああ、まぁね。そうなるか。

田中卓志:ウケてるっていう。

ケンドーコバヤシ:意外と、デヴィ夫人とかね。

田中卓志:ふふ(笑)あ、分かる!

ケンドーコバヤシ:うん。デヴィ夫人が、思わず笑ってしまったりしたら、「よっしゃ」ってなるからな。

山根良顕:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:「ちょっともう、この人…」みたいになったら、「よっしゃ!」とはなるね。

田中卓志:ああ、分かる。

ケンドーコバヤシ:ちょっと怒るための空気作ってたのに、思わず笑ってしまったデヴィ夫人。これは手応えあるかな。

田中卓志:そう。あと、あの人は忖度みたいなのがないから。

ケンドーコバヤシ:ない、ない。

山根良顕:「面白かったなぁ」って思った時に笑うもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。でも、「私、怒った方がエエやろな」って気持ちあるから、それ超えて笑かした時、みたいなね。

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはちょっと手応え感じるかな。

柏木由紀:なるほど。

ケンドーコバヤシ:あと意外とね、陣内。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:陣内がサクサク進めずに、なんか腹抱えて笑ってしまう時あんねん、アイツ。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:あの時、さり気にちょっと嬉しい(笑)

柏木由紀:へぇ、面白い(笑)

ケンドーコバヤシ:「うわ、陣内笑ってるやん」みたいな(笑)

田中卓志:進行が止まるときね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。陣内の進行が止まってしまう。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:次、行かないみたいな。

田中卓志:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました