安住紳一郎、『あさチャン』後番組に関わろうとする爆笑問題・太田に『日曜サンデー』へ乱入して「迷惑だ」「関わって欲しくありません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、『あさチャン』後番組に関わろうとする爆笑問題・太田光に同番組へ乱入して、「迷惑だ」「関わって欲しくありません」などと発言していた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:お世話になりました、夏目三久です。

田中裕二:何がだよ(笑)何も合ってないからね。太田さんね。

太田光:はい。…私、さっき安住のところ行ってね、秋からのことを、色々と相談してたんですけど。

田中裕二:相談って、どういうことですか?

太田光:お互い、どういうコーナーを持つかとかね。

田中裕二:ちょっと待って下さい、太田さんは何の相談をするんですか?(笑)

太田光:いや、だから俺ができることは何でも色々言ってもらいたいし。

田中裕二:できることって言っても…

太田光:いや、だからコーナーとして。あるいはコメンテーターとかね、そういうのもあるじゃないですか。

良原安美:「ジャンケンする」っておっしゃってましたね?

太田光:そうそう、ジャンケンのコーナーでも何でもいいけど。

田中裕二:なんだよ、ジャンケンって。

太田光:どういう方向性でやっていくかっていうのは、これから二人で色々ちょっと、相談していきたいと思ってますけど。

良原安美:二人で?(笑)

田中裕二:勝手な方をしない方がいいと思いますよ(笑)

太田光:何が勝手なことですか?(笑)

田中裕二:誰も望んでないでしょ(笑)

太田光:安住と話してんだから、俺は。勝手じゃないですよ。

田中裕二:でもそれ、安住君も迷惑じゃないんですか?(笑)

太田光:だから、迷惑だったら迷惑って言ってくれって。

田中裕二:言えないよ、なかなか(笑)

太田光:ただし、俺はできることはスタンバイはするけれどもっていう話ですよ。

田中裕二:ええ。何を企んでるんですかね。

太田光:いや、企むも何も朝やるんですよ、安住がね。

田中裕二:ああ、それはね、そうみたいですけど。

太田光:だから、それに関して、どういう方向性でって…

田中裕二:お前はすっこんでろって話だよ(笑)

太田光:あ、来た来た(笑)はっはっはっ(笑)

良原安美:安住さんがいらした(笑)

太田光:ねぇ、さっき相談したよね、色々。

安住紳一郎:本人が迷惑だって言ったら、この話、止まるんですか?

太田光:いやいや…(笑)

安住紳一郎:迷惑だ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:またさ、それはほら、そういう言い方をするけども(笑)

安住紳一郎:いえ。

太田光:それは、俺に気ぃつかって、そういう言い方するんだろうけども。

安住紳一郎:『日曜サンデー』の皆さんこんにちは、安住紳一郎です。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いやもう…

太田光:いや、もう大変だよね、だからね。それ、忙しくなるから。

安住紳一郎:本当好きですよね、そういう話。

太田光:好きも何もだって。だって、死活問題だから、俺としても。俺がどういう立ち位置で関わればいいのかっていう。

田中裕二:まず、関わって欲しいとは、誰も言ってない(笑)

太田光:俺の方も用意があるから。先にほら、言っておいてもらわないと。スケジュールの都合も…

田中裕二:関わって欲しくないなら、そう言ってください。

安住紳一郎:関わって欲しくありません。

太田光:それはまた。ご謙遜を(笑)ご謙遜というか、何て言うか(笑)

田中裕二:どういうことなんだよ(笑)

太田光:俺に気ぃつかわなくてもいいから。分かるよ、それは協力、色々あるんですよ、それはやっぱり。

安住紳一郎:今日もどうぞ、楽しい放送を(笑)

太田光:いやいや(笑)そういうことでね(笑)

タイトルとURLをコピーしました