有吉弘行、熊田陽子が自ら夫からのDV被害を通報したことに「それはだってもう離婚だろうな」と発言「そっから話し合い難しいだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、熊田陽子が自ら夫からのDV被害を通報したことに「それはだってもう離婚だろうな」と発言していた。

有吉弘行:心配だね、若槻千夏ちゃんといい、熊田陽子ちゃんといい、あの世代の。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:若槻千夏さんは何も問題ない(笑)

落合隆治:元気にされてますからね(笑)

有吉弘行:ちょっと熊田陽子ちゃんね、心配ですね。

落合隆治:はい、たしかに。

有吉弘行:どうするんだろうね。でも、自分が通報して、警察来て、旦那さん捕まってってなったら、それはだってもう離婚だろうな。

落合隆治:まぁまぁ、そうでしょうね。なかなか話し合い難しいですね。

有吉弘行:そっから話し合い難しいだろ。

落合隆治:うん。

有吉弘行:どうなるんだろうな。心配ですよ、頑張って欲しいです、陽子ちゃんには。

酒井健太:はい。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:頑張ってください、ヨーコ・ゼッターランドさん。

酒井健太:ヨーコ・ゼッターランド?(笑)

落合隆治:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました