オードリー若林、星野源からの結婚報告の電話に緊張しまくってしまい何を話そうかと「立ててた予定、ボロボロに崩れて」しまったと告白

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源からの結婚報告の電話に緊張しまくってしまい何を話そうかと「立ててた予定、ボロボロに崩れて」しまったと告白していた。

若林正恭:『たりないふたり』のネタ考えてたら、「星野源」って出て。「うわ、かかってきた!」って思って。

春日俊彰:きたよ。

若林正恭:「あ、もしもし?」って言ったら…内容は喋らないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう立ててた予定、ボロボロに崩れて。

春日俊彰:え?

若林正恭:ただただ何回も「おめでとうございます」って言うっていう(笑)

春日俊彰:なんだよ、「笑いでもとろうかな」じゃないんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一笑い、「笑かそうかな」じゃないんだよ(笑)

若林正恭:何なら、星野さんの話に俺、笑ったからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)上手くいかないもんだね(笑)

若林正恭:上手くいかないねぇ(笑)俺にしたらやっぱり、エッセイ読んでたりさ、DVDとか見てる側だからさ。

春日俊彰:はい、はい。お客さん的なね。

若林正恭:うん。で、歌の人の声が耳元でするじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかもう、ボロボロだったね。「おめでとうございます、おめでとうございます」って、そんな感じになってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、電話終わった後も「うーわー…」って思って。「もうちょっとできたよな、若ちゃん」って思って。



オードリーのANN

本日の人気記事