2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源から結婚報告の着信履歴があって緊張しながら「震える手」で電話をかけたと告白していた。
若林正恭:星野さんに、折り返しの電話しなきゃって。
春日俊彰:うん。
若林正恭:ドキドキしてて、電話はしたことなくて。
春日俊彰:なんて言っていいか分かんないしね、一言目。
若林正恭:そう。で、リビングで『たりないふたり』のネタ書いてたけど、そのネタ帳の横に話の流れ、やっぱり書いたもんね。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)
若林正恭:電話する前に。
春日俊彰:なるほどね、バタバタしないようにね。
若林正恭:うん。
春日俊彰:それは大事だと思う。
若林正恭:あんまり長くてもダメだし、切り際の一個前の台詞重要だな、とか。
春日俊彰:うん、うん。
若林正恭:あと、知ったような口は絶対きいちゃダメだな、とか(笑)
春日俊彰:へぇ。
若林正恭:笑ってんじゃねぇぞ(笑)…で、ドキドキして。点を打って。
春日俊彰:うん。
若林正恭:「何々の話をして…一個ぐらい笑いもとりたいな。やっぱり星野さん笑かしたいなぁ」っていうのがあって。
春日俊彰:うん、たしかにね。
若林正恭:「これいくか」って。ツッコんでくれるんじゃないかって。
春日俊彰:はい、はい。
若林正恭:で、「切り際にこれ言って」って、4つぐらい書いたかな。
春日俊彰:うん。
若林正恭:で、奥さんによそいきの俺の声を聞かれたくないから、駐車場降りて。
春日俊彰:分かるわぁ(笑)
若林正恭:車の中でスマホ握りしめて、「よし、電話するぞ、今から」って思って、震える手で通話ボタンを押したね。