オードリー若林、『山里亮太の不毛な議論』出演を行うにあたって乃木坂46新内眞衣に挨拶をするためにニッポン放送へ来るも「リモート出演でやってんのね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』出演を行うにあたって、乃木坂46新内眞衣に挨拶をするためにニッポン放送へ来るも、「リモート出演でやってんのね(笑)」と判明したと明かしていた。

若林正恭:11時半に終わるから、多分11時とか12時に入ってんだろうなぁと思って、新内眞衣さんが。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:2~3週間後に行くなら、水曜しかないじゃん、挨拶できるところ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、11時半に終わったから、「今日挨拶しとけば、来週、再来週行けるのか」って思ったわけ。

春日俊彰:ああ、山里さんのところにね。

若林正恭:そう、そう。だから、なんか色々Wikipediaで新内さんのことを調べてて。で、アイスとお菓子が好き、みたいに書いてあったから。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:買ってさ、で、ラスタカラーのリトルトゥースのTシャツ持ってって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:11時半に仕事終わって、ニッポン放送に来たのよ。

春日俊彰:へぇ、挨拶をしに?

若林正恭:そう、そう。で、どこにいるのかなぁって思ったら、別のところからやってんのね(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:ラジオで言ってるっけ?毎週。別のところからやってるって。

春日俊彰:ニッポン放送のスタジオじゃないんだ?リモートで?

若林正恭:「リモートでお送りしてます」みたいに言ってる?

春日俊彰:へぇ、そこ聞き逃してるんじゃない?若林さん。

若林正恭:なんで聞き逃してんだろうなぁ。

春日俊彰:でも、挨拶するんだったら来るよね、分かる、分かる。

若林正恭:うん。

春日俊彰:疑う余地もなくニッポン放送にいるかなって思って来たわけでしょ?

若林正恭:そう、そう。「いやぁ、すみません」って入ってったら、冨山さんと舟崎さんしかいなくてさ。で、「リモートです」みたいになって。で、舟崎さんが慌てて、「新内さんにつなぎます」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「なんか、申し訳ねぇな」って思って(笑)

春日俊彰:本番前でしょ?(笑)

若林正恭:リモート越しにラスタカラーのTシャツ見せても、「なんすか?」みたいになったらなぁって思って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「つながりました」みたいな、余計緊張してきちゃったんだけど(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:それで、見せて。「すみません、こんなの逆に困ると思うんすけど」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ちょっと、裏番組の方に、来週か再来週に多分出ると思うんで」「ああ、はい」みたいな(笑)

春日俊彰:分かんないでしょ、急に言われても(笑)

若林正恭:「ああ、ああ…はい」みたいになって(笑)リモートだから、音声も届いたり届かなかったりじゃん(笑)

春日俊彰:「本当に来たんだ」みたいなことでしょ?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)新内さんはまだいいのよ、先週聞いてくれたから。梅沢さんが何も分かんないだろうから、「ああ、はい…」みたいな(笑)ゴチャゴチャしちゃって、なんか(笑)

春日俊彰:逆に(笑)

若林正恭:逆に来ないほうが良かったかな、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました