マヂカルラブリー野田、星野源と新垣結衣の結婚ニュースを探り探り話す村上に苦言「本当さ、どっちか詳しくないとダメよ、芸能ニュース」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、星野源と新垣結衣の結婚ニュースを探り探り話す相方・村上に苦言を呈していた。

村上:まぁ、色々ありましたけどね、今週もね。

野田クリスタル:うん。

村上:野田さん、ビッグニュースですよ、これね。

野田クリスタル:うん。

村上:星野源さんと新垣結衣さん結婚。

野田クリスタル:うん。

村上:どうですか?本当。おめでとうございます。

野田クリスタル:うん。

村上:僕らが言ってもね、「誰だよ」って話だけど。

野田クリスタル:うん。

村上:おめでとうですよ、これは。

野田クリスタル:本当さ、どっちか詳しくないとダメよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:芸能ニュース。

村上:何が(笑)詳しいじゃん。結婚したんだよ、星野源さん。

野田クリスタル:俺もそれは知ってるよ。こういうのさ、どっちか詳しくないと。

村上:あれなんだよ、だからスペシャルから急接近よ。

野田クリスタル:お前さぁ(笑)

村上:何が?(笑)

野田クリスタル:朝見たんだろ?それ(笑)

村上:ふふ(笑)『逃げ恥』のスペシャルで急接近したんだよ(笑)

野田クリスタル:お前、ずるいぞそれ。即席で調べてさ。

村上:即席で調べたってさ、興味があるから、芸能ニュースを。知らないんですか?あなたは。詳しくないんですか?

野田クリスタル:うん、ちょっと見てなかったから、ドラマの方を。お前は見たんだ?そんなに詳しいってことは。

村上:うん。見たよ、それは。見たと言っても過言ではない。

野田クリスタル:ふふ(笑)ああ、そう?どのシーンが一番よかった?

村上:それは本当にもう、キスするところが(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)名台詞は?星野源さんの名台詞。

村上:「逃げんよ、俺は」って。

野田クリスタル:大河ドラマじゃないんだから(笑)

村上:ふふ(笑)「もう逃げんよ、俺は」って。

野田クリスタル:本能寺やってるわけじゃないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました