おぎやはぎ矢作、新垣結衣が『逃げ恥』で共演していた星野源と結婚したことに「ちゃんとここで星野源を好きになるって、いい子っぽいよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、新垣結衣が『逃げるは恥だが役に立つ』で、共演していた星野源と結婚したことに、「ちゃんとここで星野源を好きになるって、いい子っぽいよね」と発言していた。

矢作兼:いい子なんだなぁ。普通、ドラマとかで共演してさ…俺は、何を隠そう『逃げ恥』は全話見てるからね。

小木博明:うん、隠す必要はないけど。

矢作兼:うん、何を隠そう。

小木博明:隠さなくていい(笑)

矢作兼:全話見て、「ああ可愛い」って、ガッキーが。なんせガッキーが可愛いから見てんのよ。

小木博明:分かるよ。ガッキー見たさね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:星野源可愛さもあるけど。

矢作兼:星野源も可愛い。「ああ、源ちゃん可愛い」って。

小木博明:うん、そうよ。源ちゃん可愛いよ。

矢作兼:ねぇ。GG、ガッキーと源ちゃんだからね。それで見ててさ。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に凄い可愛いドラマだから、お似合いなわけよ。

小木博明:分かる。

矢作兼:二人とも可愛い役だから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でも、大抵さ、こういうのって女優さんはプロですから。そういうキスシーンとかあったりするとさ、「本当にああいうので恋に落ちちゃったりしないんですか?」「いやぁ、仕事ですから、全然」って。男の方が意外と恋しちゃったりね。

小木博明:まぁまぁ、あるある。

矢作兼:やっぱりクールですよ、女優っていうのは。

小木博明:はい。

矢作兼:でもちゃんとここで星野源を好きになるっていうのは、いい子っぽいよね。

小木博明:いい子っぽいよなぁ。

矢作兼:普通、好きにならないよ。山口百恵以来じゃない?

小木博明:以来かもしれないね。ちゃんとしたなんか、みんなに祝福されるというか、イメージがつくカップルっていうの?

矢作兼:うん。

小木博明:あんま最近、いなかったよね。ここまでトップ同士が。

矢作兼:もう本当にこのニ人、「リアルに結婚しちゃえばいいのに」ってみんなが言ってたんだから。

小木博明:そう、そう。そうなのよ。

タイトルとURLをコピーしました