おぎやはぎ小木、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局を「ショック?」と娘・まあるにLINEで聞かれて「アイドル同士なんてそんなもんよ」と返信したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局を「ショック?」と娘・まあるにLINEで聞かれて「アイドル同士なんてそんなもんよ」と返信したと告白していた。

小木博明:今日、初めてウチの娘からね、LINENがきまして。

矢作兼:おお。

小木博明:学校帰り、まぁたまに俺が「今日、何時に帰ってくんの?」ってLINEはする。

矢作兼:うん。

小木博明:俺から一方的に。今日、いきなりなんか写真、ニュースの写真がポンってきて。

矢作兼:うん。

小木博明:「別れた、ショック?」ってきて。それは、TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルが。知ってるでしょ?あの二人がなんと。

矢作兼:初耳だよ、マジで(笑)

小木博明:初耳なわけないだろ(笑)あんなに有名なカップルよ。

矢作兼:え?TWICEのモモ?モモちゃんって、安斎さんのところの?

小木博明:違う、違う(笑)日村さんが色々あったやつでしょ(笑)

矢作兼:日村さんが色々じゃない(笑)

小木博明:そんなんじゃなくて。ほら、モモとヒチョルが…

矢作兼:スーパーカップルなの?

小木博明:スーパーカップルよ、向こうのアイドル同士だから。

矢作兼:へぇ。

小木博明:それが別れたって。俺、別にそんな好きじゃねえんだけどさ。たまに一緒にビデオ見させられるぐらいで。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「別れた、ショック?」ってきて。そんなの全くショックもクソもねぇじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「ショックじゃない」「なんで?」みたいな。「アイドル同士なんてそんなもんよ」って返しをしたの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「そんな長く続かないもんよ」って。

矢作兼:なんかね、子供にそんな感じでいいの?(笑)

小木博明:なんて返していいか分からないそんなんいきなりきたから。初めてだから、そんなことを言ってくるのが。

矢作兼:そうね。小木だったらそういう返しになるかな。

小木博明:うん。どうでもいい話じゃん。俺ら、もっと卑猥な。

矢作兼:子供だとさ、相手が。それは奥さんだったら違うけど、子供だったら「それはショックだね」とかさ、思ってなくても合わせてあげるとかさ。

小木博明:なんか、ここで卑猥なやつやってると、それ軽すぎちゃって。

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました