おぎやはぎ矢作、有吉弘行との結婚で夏目三久が「仕事を辞められるなら」と条件を出したとの報道に「ウソだと思う、あれは」と発言「そんな会話、漏れるわけない」

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行との結婚で夏目三久が「仕事を辞められるなら」と条件を出したとの報道に「ウソだと思う、あれは」と語っていた。

矢作兼:山口百恵はさ、事務所もそのまま辞めるって感じだったじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:ガッキーもさ、なんか辞めちゃうんじゃないかって感じもするよね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:そのまま。

小木博明:そうじゃない。でも、そういう方向で今もいってるんじゃないかな。

矢作兼:うん。

小木博明:有吉さんの奥さんもそうでしょ?

矢作兼:ああ、そうね。ミクミクね。

小木博明:ミクミクもだって、結婚する条件として、「私が仕事を辞めれるんだったら」って条件を出したんでしょ?

矢作兼:雑誌には書いてあったけど、ああいうのウソだよ、大体。

小木博明:ああ、そうなの?(笑)

矢作兼:だって、そんなの本人から見て「こんなこと言ってねぇわ」とか多そうじゃん。

小木博明:ふふ(笑)まぁまぁ。

矢作兼:そんな会話、漏れるわけないじゃん。

小木博明:漏れるわけないか。

矢作兼:多分、ウソだと思う、あれは。

小木博明:たしかに、二人のそういう会話が漏れるっておかしいもんな。

矢作兼:あんな結婚するまで誰も知らなかったような口の堅い二人が、そんな話、誰が知ってんだっていう。

小木博明:たしかにそうだよなぁ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事