おぎやはぎ矢作、有村昆が不倫未遂報道で全レギュラー番組を降板したことについて「リークしたセクシー女優の子、どう思ってんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有村昆が不倫未遂報道で全レギュラー番組を降板したことについて、「リークしたセクシー女優の子、どう思ってんだろうね」などと発言していた。

矢作兼:いやぁ、しかし本当に、ビッグニュースが。

小木博明:出ましたね。

矢作兼:ねぇ。まさかじゃない?

小木博明:まさかじゃないの。だって、あれからアリコンさんが全部降板しちゃったんでしょ?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:まさかの。ヤレずに降板。

矢作兼:大騒動ですよ。

小木博明:大騒動ですよね、これはね、もうね。

矢作兼:アリコンさん、まさかそんなことになる?

小木博明:そこまでなるとは思わなかったなぁ、本当に。

矢作兼:俺たち、笑ってさ、アリコンさん聞いてたらね、「聞いてっかな?」なんつって、「面白い不倫だな」って楽しんじゃったけど。

小木博明:うん。

矢作兼:これは全部降板なんて聞かされちゃうと、笑ってる場合じゃなかったんだな。

小木博明:厳しいよ。申し訳ございませんね、本当に。

矢作兼:本当、申し訳ない。

小木博明:まぁ、でも悪いのはアリコンさんなんだからね!

矢作兼:ふふ(笑)そう。そもそも。リークしたさ、セクシー女優の子、どう思ってんだろうね?

小木博明:そうなんだよ。そっちも聞きたいよね、そういう倫理観とかさ、人間性も俺は疑っちゃうけどね、そういうところもね。

矢作兼:リークして全部ね、大騒動ですよ。全部なくなっちゃったんだから。

小木博明:なくなりましたね。

矢作兼:こんなさ…全レギュラー降板って聞いた時に、どう思うんだろう?

小木博明:分かる。今までもいたじゃん、お笑い芸人の方たちもさ、こうやってリークされてさ、テレビからもいなくなった方もいるわけでしょ。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:ウチの事務所関係なくね。

矢作兼:うん。

小木博明:そういう女たちって、本当にどういうふうな気持ちでいるのか。

矢作兼:でも、悪いのは全部、アリコンさんなんだからね!

小木博明:そうだ、この野郎、アリコン!

矢作兼:そもそも。全部アリコンさんが悪いんだよ、こんなの。リークした方が悪いみたいなことも言っちゃったけど(笑)

小木博明:そうだよ。アリコンさん、いかなきゃいいんだから。

矢作兼:そう、やってなきゃリークもされないんだから。元々、作っちゃってんのアリコンさんなんだから。

小木博明:チンコ出すし。

矢作兼:なぁ。

小木博明:出さなきゃいいのに。

矢作兼:本当に、いい加減にしてくれよ。

タイトルとURLをコピーしました