オードリー若林、アンジャッシュ児嶋に渡部の不倫謝罪会見について「同級生がああいう会見してんの、ビックリしますね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンジャッシュ・児嶋一哉に渡部建の不倫謝罪会見について、「同級生がああいう会見してんの、ビックリしますね」と発言していた。

若林正恭:学生時代の友達だったんですか?

児嶋一哉:そう、そう。高校2年、3年同じクラスで。

若林正恭:あ、同じクラスで。

児嶋一哉:そう、そう。

若林正恭:同級生がああいう会見してんの、ビックリしますね。俺、同級生が週刊誌載ってんのビックリしましたよ(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)同級生じゃなくてもビックリするけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:コンビが、相方がっていうので。

若林正恭:そうですね(笑)

児嶋一哉:で、しかも同級生だとね。

若林正恭:はい、はい。

児嶋一哉:ビックリだけど、もうよく分かんない。アイツが週刊誌出んの当たり前になってきちゃってさ。

若林正恭:そうか、その前でも凄いですもんね。

児嶋一哉:そうなんだよ。毎日のようにネットニュースで出てくるじゃんか。麻痺するよね。

タイトルとURLをコピーしました