金属バット小林、長瀬智也のジャニーズ事務所退所について「いいタイミングで泥舟捨てて行った」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・金属バットの小林圭輔が、長瀬智也のジャニーズ事務所退所について「いいタイミングで泥舟捨てて行った」と発言していた。

小林圭輔:(5年後のために媚びておいた方がいい芸人は)俺は、第3位、長瀬智也かな。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)だって、ジャニーズ退所するっていう。

小林圭輔:いいタイミングで泥舟捨てて行ったから。

坂井良多:宙船からね(笑)全然芸人じゃない…芸人として捉えてるっていう(笑)

小林圭輔:多分、未来が見えてると思う。

金ちゃん:長瀬智也、どうやって俺ら媚びればいいですか?

小林圭輔:だから、残ったメンバーをけなせば…

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:株式会社TOKIOの方を(笑)

小林圭輔:そっちをけなせば(笑)

坂井良多:株式会社TOKIOになったの?

金ちゃん:そうだよ、3人で。

坂井良多:マジっすか。

金ちゃん:ジャニーズ内で会社をもう一個。

小林圭輔:ダイハツみたいな。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

小林圭輔:トヨタからダイハツみたいな。

坂井良多:それも知らなかったです(笑)

金ちゃん:意外と学ありますよね(笑)

坂井良多:「意外と学あります」は一番恥ずかしい(笑)ちゃんと工業高校出身っていうのを売りにしてるから。

友保隼平:売りにしてない(笑)

金ちゃん:長瀬智也が、今後どうやってハネるんですか?泥舟を捨てて。

小林圭輔:完全に一人だけ才能あったやんか。

金ちゃん:いや、「はい」とも言いづらいですよ(笑)

友保隼平:観たことないやろ、『鉄腕DASH』お前。リーダー凄いんやで。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

友保隼平:ユンボでドミノ作れるんやから。

金ちゃん:リーダー、一番活躍してるますからね(笑)

小林圭輔:リーダーは仕事なくなっても生きていけるもんな。

タイトルとURLをコピーしました