伊集院光、師匠・三遊亭円楽との二人会のチケットが「秒で即完、高額転売」されていることのクレームを受けて「やらなければよかったって気持ちに傾いている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽との二人会のチケットが「秒で即完、高額転売」されていることのクレームを受けて、「やらなければよかったって気持ちに傾いている」と告白していた。

伊集院光:なんかね…やっぱり買えなくて、「せっかく買ってやろうと思ったのに、なんだよ、これは」ってなってる人は、凄い怒ったりとか。僕のところにも来たりするのね。

新井麻希:ああ、ああ。

伊集院光:段々、やらなければよかったって気持ちに傾いていきます。

新井麻希:ああ、ダメダメ。

伊集院光:それは違うんだと思うんですけど。

新井麻希:そうですよ。

伊集院光:でも、なんかこう…どうすればいいのっていう。

新井麻希:はい。

伊集院光:うーん…連鎖が。もっと簡単に楽しくできるはずだったのに、みたいな感じになってて。

新井麻希:うん。

伊集院光:それは多分、皆さんも同じ思いだと思うんですけど。

新井麻希:そうですね、気持ちよくやりたいですよね。

伊集院光:うん。

タイトルとURLをコピーしました