ニューヨーク屋敷、横澤夏子が『細かすぎて伝わらないモノマネ』に産休明けで優勝した驚きのきっかけについて語る「悔しくて涙出てきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、横澤夏子が『細かすぎて伝わらないモノマネ』に産休明けで優勝した驚きのきっかけについて語っていた。

嶋佐和也:この間の優勝、夏子だもん。

屋敷裕政:前回優勝、夏子。

嶋佐和也:凄いな。

屋敷裕政:アイツは凄いのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:アイツは、なんかちょっと出てなかった…言うとったやん、あの同期ライブで。ちょっと出てなかって、『細かすぎて』に。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、テレビつけたら『細かすぎて』やっとって、なんか名前忘れたけど、どなたかがめっちゃ跳ねて優勝してるの見てたら、なんか悔しくて涙出てきたんですって。

嶋佐和也:凄くないですか?

屋敷裕政:まぁ、売れとるけど「私は子供を産んだけど、ここにおらずにテレビを見ている自分が情けない」って泣いて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「もう絶対優勝する」っつって、次、優勝して。

嶋佐和也:凄すぎるよ。

屋敷裕政:何が欲しいの?これ以上あいつは。

嶋佐和也:なんで悔しいの?そんなに。

屋敷裕政:本当の覇者の発想よ、アイツは。

嶋佐和也:凄いな、アイツは。

屋敷裕政:で、ホンマに優勝してるからね。

嶋佐和也:うん。で、次、今回は刺身が。

千原ジュニア、チャンス大城が『細かすぎて伝わらないモノマネ』出演後に霊能力者から伝えられたことに驚き「チャンスがバーン落ちた後…」
2024年2月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城が『細かすぎて伝わらないモノマネ』出演後に霊能力者から伝えられたことに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:チャンス大城、部屋も霊穴れいけ...
伊集院光、「細かすぎて伝わらない」でMABが披露した自分のものまねに「嬉しいよね、石橋さんとかがウケてると」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「細かすぎて伝わらない」でMABが披露した自分のものまねに「嬉しいよね、石橋さんとかがウケてると...
タイトルとURLをコピーしました