佐久間宣行P、カラオケで徳光和夫が曲紹介をしてコロッケが歌うという場面に遭遇したことがあると告白「最高じゃね?」

2019年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、カラオケで徳光和夫が曲紹介をしてコロッケが歌うという場面に遭遇したことがあると告白していた。

佐久間宣行:俺、コロッケさんと番組、やってたんだけどなぁ。そう、そう、俺ね、ADの頃、『徳光和夫・コロッケ名曲の時間』っていう演歌番組があって、その頃、俺、徳光和夫さんの番組のフロア、全部やってたから。異常に好かれて。

で、俺、コロッケさんとカラオケ行ったことあるからね、ADの頃。でも、めちゃくちゃいい人でさぁ、徳光さんが曲紹介してさぁ、コロッケさん歌ってくれるのよ。最高じゃね?(笑)ADの頃、一回だけ俺、見たことあるよ、それ(笑)最高だった、コロッケさん。

あと、とにかくいい人だったけどね。他は分からないけど、俺が仕事した時は、めちゃくちゃ、本当にいい人だった。

そう、そう、麻布十番の店、移転したんだよね。今、「セーラームーンカフェ」になってんだって(笑)はっはっはっ(笑)

コロッケのモノマネバー、移転してセーラームーンカフェになってんだって(笑)そうなんだよ。どういう違いなんだよっていう(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事