佐久間宣行P、フットボールアワー後藤が『マジ歌』リハ直前に「音をもう一回、作り直したい」と言い出して2時間待たされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フットボールアワー・後藤輝基が『マジ歌』リハ直前に「音をもう一回、作り直したい」と言い出して2時間待たされたと告白していた。

佐久間宣行:俺は毎回、リハを見に行くのね。それぞれ、直しとかしていくんだけど。後藤さんの日に行って、結局「音、もう一回作り直したいから」って言われて。

「音をもう一回、作り直したい」って、後藤さん、2時間ぐらい音を作り直すの、俺、ただ待ってて。で、後藤さんに「佐久間さん、ちょっと音が粒立ってきたんで、一回聞いてください」って言われて(笑)

はっはっはっ(笑)「マジ歌って、そういうことだったっけ?」って。この人だけかなって思ったら、みんなそうなんだよ。「音が粒立ってきて、パキッとし始めたんで、ここで一回、聞いてもらった方がいいかなって思います」って。

グルーヴ生まれるまで、ずっと待たされたんだよ、この間(笑)『マジ歌』だからね。まぁいいんだけど(笑)

昔は『マジ歌』って、中まで入って一緒に作るタイプに人と、相談されながら作るタイプの人がいたんだけど。最近は、どんどん見せたがんなくなってきてるんだよね。

要は、俺には完成した状態で見せたいってなってきてるから。まぁ、俺は楽にはなってきてんだけど、怖いよ本当(笑)劇団ひとりなんか、リハーサルも打ち合わせも途中から見せてくれないんだから(笑)はっはっはっ(笑)

なんだったら、オンエアできるかも分からないっていうのが待ってるからね(笑)

佐久間宣行P、『ゴッドタン』マジ歌選手権2021は「この数年で最高の出来かもしれない」と語る「ジェッタシーの2012年と同等」
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』マジ歌選手権2021は「この数年で最高の出来かも...
バナナマン設楽、『ゴッドタン』マジ歌シンガーたちがさいたまスーパーアリーナに立って神々しく見えたと語る「みんなすげぇカッコイイ」
2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ゴッドタン』マジ歌シンガーたちがさいたまスーパーアリーナに立って神々し...
タイトルとURLをコピーしました