明石家さんま、コブクロ黒田の不倫騒動に「中にはコブクロと言わずに、タマブクロとか呼んでる人がいますからね」と発言

2021年5月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、コブクロ・黒田俊介の不倫騒動に、「中にはコブクロと言わずに、タマブクロとか呼んでる人がいますからね」と発言していた。

リスナーメール:コブクロの黒田さんの不倫報道でウェディングソングの名曲『永遠にともに』がタブーになりそうです。

明石家さんま:そうか…

リスナーメール:陣内さんが最初の結婚式で自ら歌って縁起悪いと言われていたのが、やっとほとぼりが冷めたと思っていたら、まさかの本人が。さんまさん、LINEのやりとりには気をつけてください。

明石家さんま:ああ、そうかそうか。歌手の人はそういう影響があるのか。

加賀楓:そうですね。

明石家さんま:中にはコブクロと言わずに、タマブクロとか呼んでる人がいますからね。

横山玲奈:ええ…

明石家さんま:いやいや、そういうことをしたんでね。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:キンタマブクロのことなんですけど。

村上ショージ:ふふ(笑)言わんでエエ(笑)

明石家さんま:いや、分からない振りしたから。

村上ショージ:ふふ(笑)お客さん、ニつ目の駅で降りてもらいましょうか。

明石家さんま:はーい(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:降りまーす。僕、乗ってちゃダメですよね(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)うん(笑)

明石家さんま:「うん」って何やねん(笑)

明石家さんま:色んな影響が出んのかなぁ…LINEでバレたん?

横山玲奈:LINEのやりとりをポストかなんかに入れたらしいです。

明石家さんま:うわぁ。俺もLINE気をつけようないわ。アカンわ、「好き」とかすぐ言うてまう。

横山玲奈:もう遅い(笑)

明石家さんま:もう遅いねや(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事