明石家さんま、三原じゅん子議員の委員会遅刻に「何か事情があったと思うけどね、言えない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、三原じゅん子議員の委員会遅刻に「何か事情があったと思うけどね、言えない」と発言していた。

明石家さんま:何か事情があったと思うけどね、言えない。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:5時間も遅刻したらしいからな(注釈:30分の遅刻で委員会が5時間空転した)。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:これは寝坊とか、そんなレベルじゃない遅刻やろうから。

村上ショージ:じゃないでしょうね。

横山玲奈:たしかに。

明石家さんま:でも、俺が国会行って仕切って、日本を預けられたら、どうしてエエか分からへんよね。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:今は笑わすことできない。笑わしたら凄い叩かれるやろうからな。

横山玲奈:そうですね、今はダメですね。

村上ショージ:「注射打てへん」言うてるからね(笑)

明石家さんま、新型コロナウイルスワクチンは接種しないつもりであると発言「俺は打たないつもり。誰かに回してあげたい」

横山玲奈:たしかに(笑)

村上ショージ:「ええ?!」って(笑)「俺は打たんからな」って(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:人それぞれあるからな(笑)アレルギー出る人もいてりゃ、それと同じや。この体を変えたくないねん。一度も菌に冒されてない体をそのままにしておきたいだけのことなんで。

横山玲奈:たしかに。

明石家さんま:どうしても…海外旅行が行けなくなってしまうかもやねんけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ここでもう一回、決断を下さなアカンねん。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:どういう状況になるのかっていうのも見てもらわなアカンからな。

タイトルとURLをコピーしました