明石家さんま、麒麟・川島のラジオ番組での発言に「後輩にそうして思っていただけるっていうのはもう非常にありがたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、麒麟・川島明のラジオ番組での発言に「後輩にそうして思っていただけるっていうのはもう非常にありがたい」と語っていた。

リスナーメール:麒麟の川島さんが、ラジオで蛍原さんと初めてさんまさんを見た時の話題になり、蛍原さんから「うわぁ、明石家さんまや、と思って輝いてなかった?」と聞かれていました。

川島さんは「ならないですね、さんまさんって。面白い先輩・後輩は死ぬほどいるけど、終わった後、めっちゃこっちが元気になってるっていう多少体調が悪かったらさまさん と一緒に仕事しようとしてるもん」と語っていました。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:さらに「仕事でしんどい時も、さんまさんと会ったら元気出る。なので、パワースポットとしてる」と語ると、蛍原さんも「分かる」と納得していました。

明石家さんま:ふふ(笑)俺を治療薬として使っとんのか、川島は(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:まぁ、後輩にね、そうして思っていただけるっていうのはもう非常にありがたいことでね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:ほんで、みんな本当に俺の番組来たら、頑張ってくれてる。今日ある力を、全部出してくれてるっていうのは、物凄くいつも、ホトちゃんもそうやけど、川島でもやり切ってくれんのがありがたい。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:それはもう感謝してるわ。

中川家・剛、明石家さんまが「パニック障害」でどん底の状態から救ってくれたと明かす「荒療治やったね」
2023年9月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、明石家さんまが「パニック障害」でどん底の状態から救ってくれたと明かしていた。 川島明:パニック障害...
明石家さんま、蛍原徹の雨上がり決死隊解散についての決意を「簡単に考え過ぎていた」と謝罪したことを明かす「ホトちゃんがあそこまで深刻に悩んでるとは…」
2021年8月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、蛍原徹の雨上がり決死隊解散についての決意を「簡単に考え過ぎていた」と謝罪したことを明かしていた。 明石家さんま:俺...
タイトルとURLをコピーしました