明石家さんま、「伝説の一日」での『駐在さん』で月亭八方やゆりやんレトリィバァも欠けて「吉本興業が思ってるより演者側は大変」だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、「伝説の一日」での『駐在さん』で月亭八方やゆりやんレトリィバァも欠けて「吉本興業が思ってるより演者側は大変」だったと告白していた。

明石家さんま:この間この放送終わって、大阪に帰って。で、「伝説の一日」っていう、あの吉本興業の110周年イベントをやって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その時に、月亭八方さんがコロナにかかっただ、ゆりやんも出れないとか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:メインのメンバーの2人も欠けて。

横山玲奈:え?

明石家さんま:そして前日に稽古で。というて、3組ゲスト出演の人らも来ない。

横山玲奈:え?

明石家さんま:当日だけっていう。で、3時間やらなきゃいけないこの座長の大変さ。

横山玲奈:うわ、凄い。

明石家さんま:それをやった。「大丈夫か?」って、色々考えながらやらせていただいたんですけども。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:それはそれは、吉本興業が思ってるより演者側は大変で。

博多大吉、明石家さんまが「伝説の一日」での駐在さんの公演時間が長過ぎることを吉本興業の社員から控えるよう依頼されて言った一言に驚き
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、明石家さんまが「伝説の一日」での駐在さんの公演時間が長過ぎることを吉本興業の社員から控える...
ナイナイ岡村隆史、明石家さんまが「伝説の一日」の『駐在さん』で汗をかいて疲労困憊の中で舞台に立ち続けていた姿に「泣きそうになって」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまが「伝説の一日」の『駐在さん』で、汗をかいて疲労困憊...
タイトルとURLをコピーしました