ナイツ塙、ドラマ『ドラゴン桜2』の及川光博や女性弁護士役の岸本香が前作には登場しないことに驚き「前回からずっと出てる感出してたよね…それは裏切るわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『ドラゴン桜2』の及川光博や女性弁護士役の岸本香が前作には登場しないことに驚いたと語っていた。

塙宣之:前回のやつって見てた?

平野ノラ:あ、見てましたよ。毎週見てました。

塙宣之:前回のやつ、俺たちはあんまり見てないから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:だから、よく分かってなかったんだよね。

土屋伸之:俺も見てなかった。

塙宣之:山Pの凄さとかさ、そういうのは。

平野ノラ:ああ。

塙宣之:みんな「うわぁ、感動」みたいになってたじゃん。

平野ノラ:はい。

塙宣之:前回見てた方が、ちゃんと分かる?

平野ノラ:そうですね。後半、色んなことが起きすぎて、ついていけなかったっていう。

土屋伸之:最後凄かったもんね。

平野ノラ:展開が凄かったですけど。

土屋伸之:分かんないから、シーズン1勉強した方がいいのかと思って、最終回終わってから、シーズン1のWikipediaとかを調べたら、及川光博さんとか出てないんだね。

平野ノラ:そうですね、出てないですね。

土屋伸之:女性弁護士の人とか。坂本君、米山君とか。

塙宣之:前回からずっと出てる感出してたよね。

平野ノラ:出してました。

土屋伸之:シーズン2から見た人からすると、そういうの全部繋がってるのかと(笑)

塙宣之:ウソでしょ…

土屋伸之:シーズン1からの伏線を回収したのかと思ったら(笑)

塙宣之:だから、シーズン1の主役級の奴が急に裏切ったみたいなことじゃないの?

土屋伸之:俺がWikipediaで調べた限りよ。どうやら、出てないの。

平野ノラ:見てて私も「出てたっけ?」っていう(笑)

塙宣之:それは裏切るわ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:出てないんだから。

タイトルとURLをコピーしました