ナイツ塙、M-1グランプリ2008は優勝を逃したため「絶対に見たくない」と告白「優勝してたら1万回ぐらい見てんだろうけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2008は優勝を逃したため「絶対に見たくない」と告白していた。

塙宣之:平野歩夢、金メダルとって失敗しないって分かってるから、ハラハラせずに見れるっていう。

土屋伸之:ニュースで見た後にね、映像見るとか。

山崎ケイ:たしかに。全然違いますもんね、心持ちが。

塙宣之:うん、全然違う。

土屋伸之:オリンピックはあるな、たまにある。

塙宣之:オリンピックはあるね。

山崎ケイ:ドキドキしすぎますよね、なんかね。

土屋伸之:たしかに。

塙宣之:そうだね。逆に言うと、もう絶対に見たくないのは、M-1の2008年とか。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:自分が負けたやつは…あれが多分、優勝してたら1万回ぐらい見てんだろうけど。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:もう、何も見たくないもんね。絶対にハッピーエンドじゃないオチが分かってる。

山崎ケイ:たしかに(笑)

土屋伸之:当事者だからね(笑)

塙宣之:当事者だから(笑)

土屋伸之:オリンピック選手も、負けた試合は見たくないのかな(笑)

山崎ケイ:どうなんだろう。でも、「なぜ負けたか」って、見るんじゃないですか。

塙宣之:どうなんだろうね。

土屋伸之:オンエアチェックとかすんのかな、アスリート(笑)

ナイツ塙、M-1グランプリ2021決勝で「本当に後悔してる」ことがあると告白「モグライダーが…」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2021決勝で「本当に後悔してる」ことがあると告白していた。 ...
ナイツ塙、ロングコートダディのM-1グランプリ2021決勝ネタは舞台を広く使い過ぎて「あそこで間が伸びちゃう」と指摘
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ロングコートダディのM-1グランプリ2021決勝ネタは舞台を広く使い過ぎて「あそこで間が伸びちゃう」と指摘して...
タイトルとURLをコピーしました