ナイツ土屋、有村昆はセクシー女優との不倫未遂騒動の「今こそClubhouseをやった方がいいんじゃないの?有村昆さんは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、有村昆はセクシー女優との不倫未遂騒動の「今こそClubhouseをやった方がいいんじゃないの?有村昆さんは」と発言していた。

土屋伸之:今こそClubhouseをやった方がいいんじゃないの?有村昆さんはさ。

塙宣之:なんでですか?

土屋伸之:Clubhouseだったらないじゃん。スポンサーとか叩かれるとかないからさ。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:Clubhouseだったら、いくらでもね、やってもいい時期だよね。

塙宣之:うん、ああそうか。やっぱりそれ記事にしちゃいけないのかな。

土屋伸之:そう、そう。Clubhouseはそうだから。

塙宣之:じゃあ、もうやってさ、「最悪だったよ!」って。

土屋伸之:ふふ(笑)裏話とかね(笑)またClubhouseの人気が上がるんじゃない?

塙宣之:うん。

土屋伸之:今、もうみんなやってないでしょ。

出水麻衣:そうですね、あんまり…

塙宣之:正直、もう消してて。通知が来るのが面倒くさくて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:で、たまに押しちゃって、ルームに入っちゃうこともあったから、子供とかイジってて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:で、消してたの。それで今日、本当に久々に有村昆見たくて復活させただけだから、もうまた消しますよ。

タイトルとURLをコピーしました