おぎやはぎ矢作、TKO木下にクロちゃんが「土下座させられて頭を踏まれた」ことを口にしてしまい自分が暴露してしまったかと不安に「もう出てるよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO木下隆行にクロちゃんが「土下座させられて頭を踏まれた」ことを口にしてしまい自分が暴露してしまったかと不安になっていた。

矢作兼:オジンオズボーンのアイツが、「ペットボトル投げられた」みたいな、ちょっと笑い話にしてたけど、あれが実話だったみたいな話から、ちょっとこう…引かれて。

小木博明:うん。

矢作兼:みんなが引いて。で、クロちゃんとかもあったよね。

小木博明:クロちゃん?なんかあったんだっけ?

矢作兼:クロちゃんの話って出てる?靴で頭を踏まれたのは出てるよね?

小木博明:ああ。

矢作兼:こういうのって危ないのがさ…

小木博明:分かんないんだよね、こっちは。

矢作兼:出てるところって…(笑)

小木博明:本人から聞いちゃったりしてて(笑)

矢作兼:そう(笑)

小木博明:出てるか出てないか分からないから(笑)

矢作兼:分かんなくなっちゃってさ(笑)

小木博明:踏まれたのは出てんだよね?

矢作兼:出てる(笑)

小木博明:大丈夫ね?顔面、顔を踏まれたとか。

矢作兼:ふふ(笑)あれは大丈夫ね?

小木博明:分かんないよ。

タイトルとURLをコピーしました