おぎやはぎ小木、壇蜜と清野とおるの「通い婚」について「壇蜜さんって、ずっと一緒にいたら凄いイヤな感じしそう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、壇蜜と清野とおるの「通い婚」について「壇蜜さんって、ずっと一緒にいたら凄いイヤな感じしそう」と発言していた。

矢作兼:壇蜜さんの家に、清野とおるさんが来るんだよ。

小木博明:ああ、そうだ。

矢作兼:最初から別居婚で、週末なのか平日なのか知らないけど、基本的には会いたい時に、清野さんが来るっていう(笑)もう結婚した時から愛人みたいな。

小木博明:最高なやり方だね、これね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:上手くやっていけると思う。

矢作兼:「その条件だったらいいよ」って言ったのかね。

小木博明:多分、そうじゃない。

矢作兼:そんないい結婚ある?

小木博明:いや、最高だよ。

矢作兼:妻に、会いに行きたい時だけ会いに行く。

小木博明:うん。特に壇蜜さんって、なんか一緒にいたら凄いイヤな感じしそうだしなぁ。

矢作兼:ずっと一緒にいると?

小木博明:そう。壇蜜さんも疲れちゃうだろうし。

矢作兼:いや、分かる。壇蜜さんって猫っぽいじゃん。

小木博明:猫っぽい。

矢作兼:本当にお互い干渉しないで、なんかそういうちょっと距離を保った関係が合いそうな気がするよね。

小木博明:はい、はい。そう。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、こういうふうに離れてないと、多分ダメな子なんだろうなと思う。壇蜜さんと一緒にいたら、多分やっていけないもん。

矢作兼:どういうこと?

小木博明:壇蜜さんと結婚したらね。

矢作兼:やっていけない?

小木博明:上手くやっていけない。

矢作兼:壇蜜さんに気を使うってこと?

小木博明:壇蜜さんにも気をつかうし、向こうも気をつかうし。

矢作兼:ふふ(笑)まぁ、普通に考えて向いてないだろうね、小木と壇蜜さんは(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:だから、合う人を見つけたんだろうね。

小木博明:合うっていうか、こういう結婚の形を作って合うようにしたのか。

矢作兼:うん。

小木博明:だと思うんだよなぁ。

矢作兼:凄いねぇ。

小木博明:これはいい結婚だと思うけども。

矢作兼:なんかお似合いだよね。

小木博明:面白いよね、このシステム。またこういうのが流行っていけばいいなって思う。

タイトルとURLをコピーしました