おぎやはぎ矢作、ドランク塚地に「共演女優キラー」とかねてからの噂があり「いつかは美人な女優さんと結婚」すると思っていたが「もうできない」と思った理由

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ドランクドラゴン・塚地武雅に「共演女優キラー」とかねてからの噂があり、「いつかは美人な女優さんと結婚」すると思っていたが「もうできない」と思った理由について語っていた。

矢作兼:ドランク塚地は共演者キラーらしいっていう記事も。

小木博明:これね、記事見たよ。

矢作兼:でもさ、これは昔から言われてんのよ。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:俺たちはもう、知ってんの。

小木博明:ずるいやつね、女優の。

矢作兼:塚っちゃんは自分からあんまり何も言わないんだけど、塚っちゃんって俳優になってね、何年経つ?10年以上経ってるか。

小木博明:15年ぐらい経ってるよね。

矢作兼:で、本当にちょい役とかじゃなくて、凄いちゃんとした役で出てて、主役。『ハンサムスーツ』とか。

小木博明:W主演でね。

矢作兼:で、北川景子さんとかとは15年来の友人関係ですって書いてあるけど、もうね、塚っちゃんの携帯見たことないけど、凄い女優の連絡先ばっかり入ってんの。

小木博明:凄いらしいね。その噂は聞いたことらしいよ。

矢作兼:パッとみんなが思いつくような美人な女優、全部入ってんじゃないかってぐらい。

小木博明:うん。

矢作兼:あの人はチャラい男じゃないから。本当に口説こうとかじゃなく、安心感っていうか、友達っていうか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから最終的には塚っちゃんは恋愛感情とか関係なく友達として付き合ってたっていう美人な女優さんと結婚するんだろうなって俺は思ってたの。

小木博明:はい。

矢作兼:でも、全然できないと思う。

小木博明:できないの?なんで?

矢作兼:だってもうすぐ50だもん。

小木博明:50だよ(笑)

矢作兼:その人たちもみんな結婚しちゃってるよ、北川景子さんだって仲良いって言うけど、もう結婚しちゃってるし。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:どんどんしてっちゃうから。

小木博明:たしかに、水川あさ美さんもそうか。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:ああ、長澤まさみさんも仲良いんだ。親友って言われてるの?長澤まさみと。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事