おぎやはぎ小木、有村昆が口説いていたことをセクシー女優に全て暴露された上で「何もできなかった」ことに同情「可哀想に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有村昆が口説いていたことをセクシー女優に全て暴露された上で「何もできなかった」ことに同情していた。

小木博明:矢作は上手くいったじゃない。

おぎやはぎ矢作、有村昆がセクシー女優との不倫で「僕はアゲチン」と言って口説いていたことに自分も同様のことを行ったことがあると告白「俺も昔、これ言ったことある」

矢作兼:うん。

小木博明:で、有昆さんは注入できなかったの?

矢作兼:これ、有昆さん「美女とラブホテル」って書いてあるから、そういう関係なんだなぁって思いきや。

小木博明:はい。

矢作兼:ここまで読んで、最終的にはですね、その日も逃げられて(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:何もできてません(笑)

小木博明:まぁまぁ…

矢作兼:何もできてません(笑)

小木博明:昼のランチだから。

矢作兼:何もできてません、逃げられてます(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)可哀想に(笑)

矢作兼:ふふ(笑)…だから、何もできてないのにさ、フライデーに載ってさ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:可哀想っちゃ可哀想だよね。

小木博明:可哀想だよね、本当に。

タイトルとURLをコピーしました