オードリー若林、霜降り明星・粗品に「今、おすすめのラッパーは誰ですか?」と質問されて「Creepy Nuts」と答えてしまったことを後悔「散々、共演してるだろうに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星・粗品に「今、おすすめのラッパーは誰ですか?」と質問されて「Creepy Nuts」と答えてしまったことを後悔していた。

若林正恭:粗品君とエレベーター一緒になったときに、「ラップ聞くんだよね、結構好きなんだよね」って話をして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらなんか…「俺さ、なんでそんなこと言っちゃったんだろうなぁ」と思うんだけど、今の何か…

春日俊彰:うん。

若林正恭:「中3とか高1ぐらいからずっと聞いてんのよ」って話をしてたの、エレベーターで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「今、おすすめの人、この人っていうのは誰なんですか?」って聞かれた時に、散々共演してるだろうに、「やっぱCreepy Nutsだね」って言ってんのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:Creepy Nutsは分かってるじゃん、もう霜降りは(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その上で、「ずっと中3から聞いてる若林さんからしたら誰なんですか?」っていう質問なのに。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「ああ、はぁ…」みたいになっちゃって。だからあの後、粗品君、俺のえぐい悪口を言ってたんじゃないかなって思って(笑)

春日俊彰:ああ、それは言ってる可能性あるね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:Creepy Nuts、今はもうみんな知ってるから。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:そこ出してきたぜ、みたいな。

若林正恭:Creepy Nutsは番組で共演してるだろうし、知ってた上で「この人っていうのは誰?」って質問なのに(笑)

春日俊彰:もっと知らないね、「そんな良い人いるんですか」みたいな答えを求めてたのに。

若林正恭:そうだよなぁ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「ああ、そう…そうなんですね」って言ってて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本番前に気をつかわせちゃってるっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました