オードリー若林、Netflix『LIGHTHOUSE』のサムネイル画像に星野源がおらず自分のみ登場していたことに驚き「世界規模のイジリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Netflix『LIGHTHOUSE』のサムネイル画像に星野源がおらず自分のみ登場していたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:10ヶ月前だから忘れてる…でも一個ちょっと疑問っていうか、「どうなってんの?」って思ってんのが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『LIGHTHOUSE』がNetflixのランキングで、ウチの奥さんが「2位になってんだけど」「え?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ランキングみたいなのパッと見たら、『LIGHTHOUSE』が2位なんですよ。で、一個問題があって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:2位って書いてある写真が、俺一人なんですよ(笑)

春日俊彰:え?ああ、そうだっけ?

若林正恭:俺が笑ってるね…昨日の時点で2位だったんだけど。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:これはさ、世界規模のいじめっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いじめっていうか、イジリというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それはそうでしょ。

春日俊彰:まぁ、そうだよね。二人でいいじゃん、二人じゃん。

若林正恭:星野さんよ、まず。

春日俊彰:まぁ…どっちか一人だけっていったら、やっぱ若林さんじゃないですか?

若林正恭:いやぁ、それは…それがさ、バラエティラジオで、こうやって言っちゃってる時点でもう、バラエティなわけじゃん、俺一人が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そっか、そっか(笑)

若林正恭:Netflixさん、どうなってんだろうって思って。

オードリー若林、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェックをしなかった理由「佐久間さんにあそこを切ってくれと言うと…」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェック...
オードリー若林、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったこと「星野さんが阿佐ヶ谷で過ごした…これはもう同期と言ってもいいよな」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とNetflix『LIGHTHOUSE』で対談して改めて思ったことに...
タイトルとURLをコピーしました