オリラジ藤森慎吾、現在の彼女は日系ブラジル人で「7回ぐらい誘って」猛アタックの末に「ようやくデートに漕ぎ着けた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、現在の彼女は日系ブラジル人で「7回ぐらい誘って」猛アタックの末に「ようやくデートに漕ぎ着けた」と告白していた。

藤森慎吾:(彼女は)日系のブラジルの方で。もう本当に日本語も…

太田光:スタイルいいでしょ?でも。

藤森慎吾:スタイルももちろんいいですけど。

上田晋也:何で出会ったの?

藤森慎吾:いや、本当にお食事会ですね、いわゆる。

太田光:何のお食事会?ブラジルのお食事会か?

藤森慎吾:俺の中学の同級生が。ずっと仲良い同級生が「狙ってる子がいる」ってことで。

太田光:うん。

藤森慎吾:その子が複数でお食事だったらっていう話があったから、「じゃあ、慎吾も来てくれ」ってなって。

太田光:うん。

藤森慎吾:で、行ってそこで出会ったっていう、めちゃくちゃ自然な。

太田光:そこにブラジルの人がいたの?

藤森慎吾:そうです、そうです。

上田晋也:でも、お前もバンバン肩回して行ってるわけでしょ?その食事会には。

藤森慎吾:いやぁ。

上田晋也:「なんか俺にもさ、可愛い子紹介してくれよ」って。

太田光:「紹介しろよ」ってな。

藤森慎吾:当時、彼女いなかったので。

上田晋也:うん。

藤森慎吾:正直、あの…

太田光:みな実と別れたばっかりだったのか?

藤森慎吾:もう別れて2~3年ぐらい経ってましたけど。僕は行くところ、行くところで出会いがあったらいいなって思ってましたけど、本当にその子に会った時は、ビターンってきましたね。

太田光:一目惚れ?

藤森慎吾:一目惚れしちゃって、そっからもう友達のことなんかそっちのけで、この子だけで。でもね、本当に真面目で堅い子だったので、7回ぐらいデートもお誘いして。

上田晋也:うん。

藤森慎吾:ようやくデートに漕ぎ着けて。

タイトルとURLをコピーしました