オードリー若林、ケンドーコバヤシが『ダイナマイト関西』決勝で戦った後に自分がいつも打ち上げに参加してなかったため「今日は一緒に飲もな」と耳元で言ってくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・若林正恭が、ケンドーコバヤシが『ダイナマイト関西』決勝で戦った後、自分がいつも打ち上げに参加してなかったため「今日は一緒に飲もな」と耳元で言ってくれたと明かしていた。

若林正恭:俺も『ダイナマイト関西』の決勝で、コバさんとやらせてもらった時あって。もちろん、僕が負けたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。あったね。

若林正恭:そしたら、ワーッと盛り上がってるから、握手するじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

若林正恭:その時、俺の耳元で、小声で俺がいつも打ち上げ行かなかったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:緊張して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今日は一緒に飲もな」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:カッコイイ!

若林正恭:耳に残ってますもん、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:あの日から、(母性で)ちょっと乳首大きくなってるもん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それがスタート(笑)

タイトルとURLをコピーしました