ケンドーコバヤシ、オードリー春日の股間に頭から突っ込んでいったところ「ピクン」と反応したため「その日から尊敬している」と告白

2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰の股間に頭から突っ込んでいったところ「ピクン」と反応したため「その日から尊敬している」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺はあの日から春日への尊敬がなくならへんのよ。

若林正恭:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:若林がなんか、身を挺してタックルで俺らを弾き飛ばした時があって。

若林正恭:はい。

ケンドーコバヤシ:それは何をしたかって言うと、春日が「マーッ」って言うて、股間をおっぴろげて倒れんのよ。

若林正恭:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そこに俺が、春日の股間へヘッドスライディングで頭から突っ込むっていうのをやった時に、「いい加減にしろ、テメェら!」って言って、若林が俺らをタックルでふっ飛ばしてんけど。

若林正恭:はい。

ケンドーコバヤシ:春日の股間に俺の顔面が埋まった時に、たしかに「ピクン」っていうたのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)何なんですか、その話(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:聞いてみたら(笑)

若林正恭:何がグッときたんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:コイツ、こんだけテレビカメラのある生放送で、ピクンさすかって思って。

若林正恭:それで言うと、俺も生放送で、春日が股間おっぴろげて、コバさんが顔を埋めるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

若林正恭:で、コバさんの顔を埋める力が強すぎるのか、もう金玉が見えそうなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:コバさん、耳の真ん中ぐらいまで埋まってて(笑)角度によっては。だから、危ないと思って体当たりしたのよ(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事