千原ジュニア、松田翔太夫妻を街中で見かけて「同じ弟でもこうも違うか」と思って愕然としたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、松田翔太夫妻を街中で見かけて「同じ弟でもこうも違うか」と思って愕然としたと告白していた。

千原ジュニア:昨日、槍ヶ崎曲がって、恵比寿南の交差点をガーデンプレイスの方に行く道で信号待ちしたら、対向車線にカッコエエスポーツカーが停まってて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:中見たら、カッコエエ美男美女が。

ケンドーコバヤシ:うん、いますよね。

千原ジュニア:こっち向いて、軽く会釈してはるから。

ケンドーコバヤシ:ああ、「ジュニアさん」みたいな。

千原ジュニア:うん。で、俺がバーッて見たら、「うわぁ!」って。見たら、松田翔太夫妻やねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:同じ弟でも、こうも違うかって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「同じ弟」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:弟基準で選ぶことってないですから(笑)

千原ジュニア:ああ、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:うなだれたわ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、優作の初めの子ね(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そりゃそうか。東京ならいるか。

千原ジュニア:うん。

タイトルとURLをコピーしました