ハライチ岩井、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』に出演するも「予告で出てた、あれが全てぐらいの感じ」であると明かす

2021年4月27日放送のTBSラジオの番組『ジェーン・スー 生活は踊る』(毎週月-木11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が出演し、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』に出演するも「予告で出てた、あれが全てぐらいの感じ」であると明かしていた。

ジェーン・スー:なぜ今回、岩井さんにこの番組に出ていただいたかと言いますとですね。

岩井勇気:はい。

ジェーン・スー:ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』がこちらに今週金曜日、ご本人役で出演される、と。

岩井勇気:そうなんですよ。オファーいただいて。

ジェーン・スー:元々、佐久間さんと…

岩井勇気:そうなんですよ、プロデューサーの佐久間さんと、『ゴッドタン』って番組とかでご一緒させてもらってて。

ジェーン・スー:はい。

岩井勇気:その縁で出させてもらうことになったんですけど。

ジェーン・スー:はい。

岩井勇気:一応、スーさんとお会いして、挨拶して「今度、ラジオ出してくださいよ」みたいな。

ジェーン・スー:ふふ(笑)

岩井勇気:感じのくだりがちょこっと入ってるんだと思うんですけど。

ジェーン・スー:ふふ(笑)なので、放送される前に呼んじゃいました(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)いやぁ。結構でも、午前中に撮影があって、もう本当、僕、1~2時間で終わっちゃったんで。

ジェーン・スー:ああ、そうだったんですね。

岩井勇気:それで先週の予告に僕、ちょこっと出てたと思うんですけど。

ジェーン・スー:はい。

岩井勇気:本当にあれが全てぐらいの感じで(笑)

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)そんな。でもあの場面って、父を連れて見学に行ってた日だったんですよ。

岩井勇気:ああ。

ジェーン・スー:だからニアミスでね、もしかしたらお会いできたかもしれない。

岩井勇気:朝早かったんで。その後、スーさん来られたんで。

ジェーン・スー:そうなの。で、直接、TBSでラジオ番組やってても時間帯がこうだと、合わないじゃないですか。

岩井勇気:僕ら収録ですし、お昼の時間帯は僕、いないんで。

ジェーン・スー:そう。で、ご挨拶したことなくて、で、出られたってことを伺ったんで、急いで挨拶しに行きました(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)いやぁ、ありがたかったです、本当に。



TBSラジオ

本日の人気記事