赤江珠緒、『たまむすび』復帰でカンニング竹山と再会して涙ぐむ一方で山里亮太とは「心揺さぶられない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』復帰でカンニング竹山と再会して涙ぐむ一方で、南海キャンディーズ・山里亮太とは「心揺さぶられない(笑)」などと語っていた。

山里亮太:来たかった?『たまむすび』に。

赤江珠緒:そうなのよ。でもさ、これ本当に不思議なことでさ、今日山ちゃんを見てもさ、本当に特に…

山里亮太:おかしいだろ!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)心揺さぶられない(笑)だってもう、満腹感がとにかくあって(笑)

山里亮太:いやいや。

赤江珠緒:満たされちゃって、今はもう。

山里亮太:違うのよ。竹山さん見てね、感動したって言うんだったら、パートナーだけでも、結構竹山さんと俺は同じグループにいるよ。

赤江珠緒:そうね。

山里亮太:見た感じで言うと。メガネのおじさん。

赤江珠緒:山里さんが、先程スーさんとの掛け合いも申し上げましたけれども。ここ何週間か続けてらした。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:テイクアウト、お弁当の。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:今日もやってくださって。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:噂には聞いていたんだけども、凄いお弁当で。

山里亮太:海鮮ちらしで。

赤江珠緒:はい。蓋開けてビックリよ。「ウソでしょ、これ。お弁当って言っていいレベル?」って。

山里亮太:いいリアクションしてくれてたもん。

赤江珠緒:「うほっ」みたいな(笑)

山里亮太:店の大将も「赤江さん、今日復活なんですよね」って気合入ってたから。

赤江珠緒:いやぁ。

山里亮太:気合入って、量間違っちゃったんだよね(笑)結構多めだったから、「凄いね、山ちゃんこれ」って最初食べてたんだけど、中盤から赤江さんが若干『TVチャンピオン』みたいになってて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)だって、具材が並々と入ってるみたいな感じだったから(笑)

タイトルとURLをコピーしました