オードリー若林、『審査員長・松本人志』で松本人志の横にサインをすることになって緊張「手ぇ震えたわ」

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』で松本人志の横にサインをすることになって緊張して「手ぇ震えたわ」と告白していた。

若林正恭:松本さんと番組…あれは特番なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やって、凄いぞ。抽選で一名に当たるトロフィーに…松本さんの形をしたトロフィーに、「サイン書いてください」って言われたのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、トロフィーを渡されたの。そしたら、松本さんが書いてる横に、俺もサイン書くっていうのよ。

春日俊彰:おい、おい、おい。もうダウンタウンじゃん、そしたら。

若林正恭:ふふ(笑)いや、それで、番組の写真が俺と松本さん、2人で並んでる写真なのよ。

春日俊彰:うわぁ、凄いね。

若林正恭:で、浜田さんのところに俺がいて。春日切って、松本さんがあるんだぞ(笑)

春日俊彰:おい、おい、おい。だから、若林さんがダウンタウンさんになってるのと、松本さんがオードリーになってるってことだね。

若林正恭:ふふ(笑)それはお前、言わない方がいいぞ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いくらなんでも(笑)

春日俊彰:現象としてはよ。

若林正恭:手ぇ震えたわ、トロフィーに。あんま小さ過ぎてもなんかちょっと…

春日俊彰:控え過ぎてもね。

若林正恭:控え過ぎても目立つし、大きすぎてもいけないし。サイズ感、難しかったわぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いつもより細いサインになってたわ(笑)

春日俊彰:凄いね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事