おぎやはぎ矢作、三四郎・小宮が『有田プレビュールーム』で絢乃唯那に告白成功するも実は既に半同棲中の彼女がいたことに「そういうのをヤラセと言っていいのか…」

2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、三四郎・小宮浩信が『有田プレビュールーム』で絢乃唯那に告白成功するも、実は既に半同棲中の彼女がいたことに「そういうのをヤラセと言っていいのか…」などと語っていた。

矢作兼:今日のフライデー、気になるのはね、三四郎・小宮。

小木博明:小宮かぁ。

矢作兼:小宮が半同棲中の本命彼女が別にいた…

小木博明:どういうこと?二股してたってこと?

矢作兼:スクープ、バラエティ番組での「可愛すぎる保育士」への公開告白成功も…公開告白をバラエティ番組でしたんですって。

小木博明:したんだ?

矢作兼:可愛すぎる保育士へ。

小木博明:それとは違うってこと?

矢作兼:なんですが、それが…どっちが半同棲中なんだ?可愛すぎる保育士は、公開告白だからそこは、まだ付き合ってないから告白したってことだよね。

小木博明:そうだよね。

矢作兼:なんだけど、実は彼女もいた、と。ああ、でもそれはよくあるやつだよ。

小木博明:まぁまぁ。

矢作兼:彼女いるって公表してなくて、スタッフに打ち合わせして「気になる人います?」って言ったら、「どこどこのカフェの店員さんが可愛いです」って。

小木博明:って言うよな。

矢作兼:そしたら、「その人に告白しませんか?」って言われて。

小木博明:うん。

矢作兼:「まぁいいですけど」ってなって、彼女いるけどしちゃったとか、そういうこと?

小木博明:そういうことじゃないの?結局は。

矢作兼:うん。

小木博明:番組的にそれはもう。半同棲中のもろの彼女に告白すればいいでしょ。

矢作兼:「黒髪の女性がご自宅へ出入りしていたところを目撃しています。どういったご関係ですか?」と直撃してます。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「はぁ…彼女です」と。「付き合ってどれぐらいですか?」「ちょっと前ですけど、1ヶ月…いや、結構前で3ヶ月ぐらいかな」って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「可愛すぎる保育士の方との関係は続いてるんでしょうか?」「いやいや、連絡も取ってないです」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「過去にフライデーではキャバクラ帰りを撮っていますが、今は遊ぶこともなく彼女一筋ですか?」「まぁ、そうですね、はい」と。

小木博明:まぁまぁ、そんなもんでしょう。

矢作兼:番組上ね。よくありますよ。

小木博明:矢作だって彼女いただろうけど、可愛い店員がいるってやったけど、やんわり断られてたもんね?

矢作兼:なんかあったね。

小木博明:渋谷のどっかの店員だよね。めちゃくちゃ可愛いって。で、スタッフがいくけど、全然。

矢作兼:「嬉しいけど、彼氏がいて、ごめんなさい」って。「うわぁ!」とかって言ってるけど、俺、彼女いるもんね。

小木博明:そうなのよ。それもしょうがないからね。

矢作兼:そうだよ。そういうのをヤラセと言っていいのか…彼女がいるとか、彼氏がいるとかとか、タレントは言っても言わなくてもいいし、隠すこともあるよね?

小木博明:うん、隠すこともあるよ。

矢作兼:わざわざ言うことじゃないから。でも、そういう仕事が来た時に、本来は「いや、僕、彼女いるんで、告白とかできないです」って言うべきなの?

小木博明:いや、「うるせぇよ」ってなるよね、スタッフからしたら。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「なにお前本気になってんだよ」っていう。

矢作兼:「エンターテインメントのショーだから」って。「付き合う、付き合わないじゃなくて、そういう見世物をやってください」って。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事