平野ノラ、出産後初となる『ナイツ ザ・ラジオショー』に電話出演して産休直前の神田伯山がゲスト出演した回にクレーム「目が血走ってましたからね、あの男」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、出産後初となる『ナイツ ザ・ラジオショー』に電話出演して産休直前の神田伯山がゲスト出演した回にクレームを言っていた。

土屋伸之:またいつでも待ってますので。

平野ノラ:そうですね。

塙宣之:遊びに来てよ。

平野ノラ:一人3万円以上かな、後で回収させてもらいますから(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)

塙宣之:そんなこと言うの(笑)

土屋伸之:自分で言わないで。

平野ノラ:回収させてもらいます(笑)

土屋伸之:俺はもう、お年玉の千円しか用意してないから(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:伯山と一緒で(笑)

平野ノラ:怒られるよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:怒られるよ(笑)

土屋伸之:そうだね、出産直前の回が胎教に悪い感じでごめんね(笑)

平野ノラ:そうですよ。目が血走ってましたからね、あの男。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:あの男(笑)

土屋伸之:胎教に悪かったらごめん、申し訳ない(笑)

タイトルとURLをコピーしました