ニューヨーク屋敷、おぎやはぎがM-1グランプリ2020決勝でのネタに1年越しで「漫才も面白い」と認めたことで感動「ラジオでめちゃくちゃ褒めてくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、おぎやはぎがM-1グランプリ2020決勝でのネタに、1年越しで「漫才も面白い」と認めたことで感動していた。

屋敷裕政:M-1グランプリもね、一週間経って、いろんなところでね、「面白かった」って言っていただけて。

嶋佐和也:まぁ、それが嬉しいですね。

屋敷裕政:おぎやはぎさんもラジオで、めちゃくちゃ褒めてくれて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれは嬉しいね。「漫才もオモロイ」っていうふうに、おぎやはぎさんが認めてくれたから、ようやく。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:何年越しかかかりましたけども。

嶋佐和也:ありがたいですよね、そういうのはね。

屋敷裕政:あと、鶴瓶さんからも電話かかってきてさ。

嶋佐和也:マジで?

屋敷裕政:うん、一昨日ぐらいに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:夜、9時半ぐらいに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:鶴瓶さんって出て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「出な」って思って出たらさ、「もしもし」とかもなくてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「オモロかったなぁ」って(笑)

嶋佐和也:いやぁ、マジか。嬉しいね。

屋敷裕政:「でも、残念でした」「残念がることあらへんで。面白かったぁ」って。

嶋佐和也:いやぁ嬉しいなぁ。

屋敷裕政:「これからも頑張ります」「いや、頑張ることもあらへん。面白かったでぇ」って(笑)なんか全部否定されんの、とりあえずなぜか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「なんか俺の言うこと全部否定するなぁ」って思いながら(笑)

嶋佐和也:うん、優しいね。

屋敷裕政:そのまま頑張れっていうか、そのままでエエっていうか。凄い褒めてくださったよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「嶋佐にも言うといて」って。

嶋佐和也:いや、ありがとうございます、本当に。

タイトルとURLをコピーしました