おぎやはぎ小木、格闘家がYouTubeに出演していても「大体はド素人のドッキリ」で見る気になれないと発言「あれがイヤで、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、格闘家がYouTubeに出演していても「大体はド素人のドッキリ」で見る気になれないと発言していた。

小木博明:YouTube出てんのも、結局同じメンバーになっちゃうんですよ。

三村マサカズ:やってる奴は決まってるからね。

小木博明:だから、見るものがなくて。

三村マサカズ:そう言いながら、結構見てるな(笑)

小木博明:ふふ(笑)色々見てますよ。YouTubeばっか見てます。

大竹一樹:そうか、逆にね。

小木博明:はい。でも、芸人さんのは見てないです、もう。

三村マサカズ:ああ。

大竹一樹:色んなのあるもんね、格闘技とかも。

小木博明:格闘技の人、YouTube出てるけど、大体はド素人のドッキリじゃないですか、やってることが。

大竹一樹:ああ。

小木博明:あれがイヤで、もう。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

小木博明:何、ドッキリ。

三村マサカズ:すげぇぶちまけてくるな(笑)

小木博明:ふふ(笑)YouTubeで言ってやろうと思ってるから、こっちは(笑)

タイトルとURLをコピーしました