おぎやはぎ小木、とんねるずの番組でハワイロケへ行き小嶋陽菜が高級ホテルに泊まる中で自分はリーズナブルなホテルに宿泊して「無性に恥ずかしくなっちゃった」と告白

2021年4月17日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるずの番組でハワイロケへ行き、小嶋陽菜が高級ホテルに泊まる中、自分はリーズナブルなホテルに宿泊して「無性に恥ずかしくなっちゃった」と告白していた。

三村マサカズ:俺も、大竹から紹介された、アウトリガー専属になっちゃった。

大竹一樹:アウトリガーは、日本人いないから。

小木博明:分かります。俺もアウトリガーですよ。

三村マサカズ:部屋は狭いんだけどね。

大竹一樹:そう。それでプールも狭いんだけどね。

三村マサカズ:なんかいいのよ。すぐ街に出れてさ。

小木博明:場所もいいし、日本人もいないし。

三村マサカズ:で、他のホテルに比べたら、ちょっと安いんでしょ?

小木博明:安いんですよ。で、俺、アウトリガーにとんねるずの仕事で行った時に、みんなが結構アウトリガーに泊まったとき、こじはるもいたんですよ。

三村マサカズ:うん。

小木博明:で、こじはるが「アウトリガーはイヤだ」って言って、違うところに行って。ハレクラニに移ったんですよ(笑)

三村マサカズ:高級ね、高級(笑)

小木博明:それで俺、無性に恥ずかしくなっちゃって(笑)こんな若い女が。まぁ、稼ぎは凄いですけど。

大竹一樹:違うんだよ。そこを経てのアウトリガーっていうのを知らないんだよ。

小木博明:そう。

三村マサカズ:ハレクラニ、俺もあるよ、泊まったこと。

大竹一樹:カハラも行ってるよ。

小木博明:俺もハレクラニ行って、カハラも行って。全部経てのアウトリガーなんですよ。それを説明しないと。

三村マサカズ:うん。

小木博明:俺は本当にこのホテルを好きなんだって思われて。

大竹一樹:これが悔しい…悔しいっていうか、別にいいんだけど。

三村マサカズ:安くて、ソファーベッドで寝てんだ、みたいな(笑)



さまぁ~ずチャンネル

本日の人気記事