さまぁ~ず三村、カンニング竹山がハワイに別荘を購入するもコロナ禍で行けず「慌てて別荘買わねぇでよかったなって思った瞬間」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、カンニング竹山がハワイに別荘を購入するもコロナ禍で行けず、「慌てて別荘買わねぇでよかったなって思った瞬間」と発言していた。

三村マサカズ:ハワイに別荘持ってる人とか、どうしてんのかね?

小木博明:竹山さんは買って、すぐですよ、コロナが。

三村マサカズ:そうか。ガチで行けないってことだね?

小木博明:行けないです。

三村マサカズ:うん。

大竹一樹:いいところだよな、アイツ買ったのも。

小木博明:はい、いいところです。

三村マサカズ:慌てて別荘買わねぇでよかったなって思った瞬間だもん、そこ。

小木博明:ああ。一応、買うつもりあったんですか?

三村マサカズ:いや、買うつもりっていうか、「別荘もいいよね」みたいな感じになったんだけど、その内、コロナになって。

小木博明:うん。

大竹一樹:ホテル好きもいるからね。

小木博明:俺、ホテル大好きです。

大竹一樹:なぁ、俺もそうなんだよ。

小木博明:ホテルに行きたいんですよ。

三村マサカズ:全部やってくれるからね。

小木博明:はい。別荘って、なんかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました