おぎやはぎ小木、千原ジュニアら関西の芸人が旧車を乗り出して「急に恥ずかしくなっちゃって、売り払った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、千原ジュニアら関西の芸人が旧車を乗り出して「急に恥ずかしくなっちゃって、売り払った」と告白していた。

小木博明:車も、旧車とか好きだったんですよ。

大竹一樹:うん。

小木博明:古い車。そしたら最近、大阪の方の芸人がみんな古い車やるでしょ。

大竹一樹:流行ってるね、ちょっとね。

三村マサカズ:『アメトーーク』とかでもやってたね。

小木博明:そう。なんかもう、そういうのも恥ずかしくなっちゃって、急に(笑)

大竹一樹:なるほど。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

小木博明:みんなが急に「旧車、旧車」言い出して。

大竹一樹:うん。逆に「小木さんも乗ってんですか?」みたいに言われて。

小木博明:それがもうイヤで。だから売り払って、俺もう。

大竹一樹:ああ、そう。

小木博明:古い車、20年ぐらい乗ってたんですけどね。

大竹一樹:「俺、前から乗ってるよ」っていうのも恥ずかしいしな。

小木博明:それもイヤなんですよ。

大竹一樹:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました